今日、2ヶ所目のスタジオは


北トピアという会館です。



ここで、DAM CHANNEL 演歌 の収録。


詳しいことはまた、お知らせしますが


テレビ以外に


カラオケボックスでもご覧いただけるんです。



で、その番組の派生番組になるのかな


城之内早苗さんがドクターで


患者として悩み事を聞いてもらうというコーナーもあって


いろいろ早苗センセイに相談したんだけれど


最後の最後に


「ちゃんとしたお医者さんに行ってください。お大事に・・・」


て言われてしまいました。




スタッフがいっぱいいるのに


何故か自撮りをする早苗ちゃん。




誰かに取ってもらったらエエやないの?


というのに


いやいや、これがいいんです。ホラ、こんな感じ、


と、写真のチェックをする早苗ちゃん。



そうだ! おそらくカラオケファンにも

この時の様子は掲載されると思います。


なんかね、いろんな面白いポーズで


写真を撮ってもらいましたよ。



それも合わせて、改めてご報告します。