今日の2ヶ所目は


北上市文化交流センター・さくらホールと言うネーミングだかあって


桜が、満開。




秋田は、昨日がようやく開花宣言だったから


こちらの方が温かいんですかね 。





この奥に見える建物が


さくらホールです。



枝垂れ桜も出番待ちで、キレイなピンク色です。



会場は、補助椅子がでるほどの満席で


大阪や東京から応援に来てくれた


325FCの皆さんは


「予約するのが遅くって、席、離れ離れやねん」とか


「あと2枚しか残ってないって言われたよ」


そんな状態でした。



ステージは、


千さんのジョークに新沼さんのさらりとしたカエシの言葉が面白くて、


「漫才みたいやな」と、同じステージにいながら


本気で笑ってしまったり・・・



楽しいステージです。


新沼さんに


「こんな感じですけど、慣れてください」て、言われました。


ハイハイ、お任せください。


すぐに慣れますよって!



というわけで


明日は久慈と八戸です。







ホンマ、遠いところまで応援に来てくれた


325FCの皆さん、


ありがたいことです。


おおきにです。