今日は、埼玉県越谷市の


サンシティ越谷で歌謡ショー。



『お・ん・な 花舞台』というタイトルですから


出演者は女性ばかりの華やかなステージです。




 小桜舞子さん、  森若里子さん、


地元から山崎洋子さんに岡エリさんというメンバーです。


森若さんも小桜さんもお久しぶりの共演でした。


「今日は女性ばかりの出演者ですが


 中でも、わたしが・・・


 一番、若い(笑)」と。



司会は 青空キュートさんです。




これでハート♥️に見える?と


気にしながらの記念撮影。



関東組の325FCの皆さんの応援を受けて


気分上々です。



オープニングはこの季節に合わせて


♪人生桜を聴いていただきました。



最後はやっぱり




お楽しみ頂けましたか?



応援に駆けつけてくださった皆さん、


スタッフの皆さん


ありがとうございました。