昨日はBS TBS の


『未来へつなぐにっぽんの歌魂』の収録でした。



昭和30年代の歌を中心に番組が進みます。


ここで、初めての歌を歌わせてもらいました。


ナツメロは、『演歌一夜』や『乾杯トークソング』で


沢山、歌ってきましたが、


何故か歌ったことのないのが


三波春夫さんです。



歌謡浪曲というジャンルを確立させてくださった方なんですけど・・・



というわけで、三波春夫さんの歌に


初挑戦しました。



それから、ザ・ピーナッツ!


こちらも初挑戦!


#長山洋子さんと#坂本冬美さんとの


コラボでしたけど


ハモらんと、あかんからね〜〜


メチャ緊張でした。



ほかに若手男性陣


#彩青さん、#新浜レオンさん、#辰巳ゆうとさん、#二見颯一さん、#青山新さん


男性陣も昭和30年代のヒット曲を熱唱。



放送は、

 BS TBS 3月11日(金)

         21:00〜です。