今日は、成人式。


コロナで中止になった会場もあるけど


新成人の皆さま


おめでとう!



そして大阪は


美っちゃんの♪大阪情話 の


歌詞の中にも出てくる


『えべっさん』でお馴染みの


今宮戎神社の「十日戎」です。



そんな日ですが


御園座のステージも


賑やかに盛り上がっています。



純烈さんのファンが持っている


サイリウムは、


メンバーのイメージカラーに合わせて


色が決まっているのですが


美っちゃんが歌うときは


その色を白色に変えて


純烈さんの時と同じように


ちゃんとキラキラで応援してくれるんです。




ほら、こんな感じです。


ホンマにおおきにです。



このキラキラ棒なんですけど


ありがたいけど


振って欲しくない歌もあるんです。


歌謡浪曲『無法松の恋』とか


『瞼の母』のときは


歌の世界に入り込みにくいんです。


ところが・・・


そんなときは、


誰かに教えてもらったように


その光が消えるんです。



そんなところまで


気を使ってくれんです。


ホンマにおおきにです。




325 FC のキラキラ棒の


応援もおおきにです。


遠路遥々


毎日、応援に来てくれる方や


久々の方も・・・





いえいえ、ファンの方々だけでなく


メンバーの皆さんも


盛り上げてくださいます。



公演は始まったばかりですが


明日は “  中日 '


あっという間に終わってしまうから


見逃さないようにしてちょーよ。