今日は、なんの日?


花園ラグビーの日 です。


一昨年の9月22日に


花園ラグビー場で


ラグビーワールドカップの試合が


行われたので


この日に制定されました。



見に行きましたもんね〜


ラグビー初体験でした。



我が家の 大小のトライくん。



10月2日(土) は、


記念日の制定記念イベントが


ラグビー場と花園中央公園で


開催されますよ。


もちろん、ラグビーに関することだけでなく


ものづくりの街・東大阪の紹介や


フード系も・・・


楽しい企画がいっぱいです。



とは、言うものの


こんな時期ですから


マスク着用、ソーシャルディスタンスを守って


爽やかな秋の1日を過ごしてください。


東大阪観光大使からの


お知らせでした。