昨日は、渋沢栄一さんの故郷


深谷に泊まって


今日は隣町(?なのかな?)


本庄市民文化会館で歌謡ショー。


FCの皆さんもたくさん応援に来ていただき


新曲「命の花道」も


予約をしていただいたみたいで


ホンマにありがとうございます。



次に皆さんに会えるのは


8月25日の中野サンプラザホール。



しばしのお別れでおじゃりまする。


さて、本庄早稲田駅で


列車を待つ間に


自販機を何気に見ていたら


大阪では見たことのない


水を見つけました。



天然水ゼリー(ラムネ味)。


ゼリーって、どう言うことやろ?


130円を奮発して買ってみました。


どう見ても普通の液体なんです。



よく見ると


こんな言葉が・・,



ふりましたよ。思いっきり。


みると、なんかモロモロとした


雰囲気の塊のようなものが見えます。


ハハーン、これがゼリー


と思い、蓋を開けて飲もうとしたのですが


アカン、出てけえへん。


ゼリー状になって


飲み口を塞いでる。


ど、ど、どないやなん!


結局、飲めないまま


時間が経過しているだけです。



メーカーさ〜ん。


どうやって飲むのか教えてちょーだい!