ラジオ大阪の『Hit&Hit!』

本番直前に前室にある自販機で

ダイドードリンコとコラボしている

鬼滅缶を見つけて

「流行りやからね」と、120円投入。

出てきたのは

「これ、炭治郎と違うやん」

「誰やのん?」と思っていたら

番組のスタッフさんが

「イノシシの子供ですわ」て

教えてくれました。




イノシシの子供言われても

ウリ坊しか知らんしねチュー


3種類の飲料があって

それぞれ 8〜12パターンの

イラストがあるから炭治郎に当たるかどうかはわからない・・と。


なんとしても炭治郎を出してみようと

再度チャレンジしたけど

また、あかん。

でも、この子は見たことある❗️

本番始まる前に3本。


そして本番。


先日、テレビでも紹介された

東大阪ラグカレーパンを食べながら

インタビューという

なんとも大阪らしい和んだ中で

桜井一枝さん、水津浩志さんと

コロナでなにかと大変でしょう?という話やら、

カレーパンで喉が渇いた桜井さん達に

鬼滅缶コーヒーを勧めたら

話は鬼滅の刃にと、なんでもありの状態です。

新曲♪鬼の背中 にたどり着いたのは

鬼滅の刃の鬼繋がり👹


今回、お邪魔したのは

12月4日・5日の
  新歌舞伎座のコンサート

12月21日の
  新阪急ホテルの
  クリスマスディナーショー

のお知らせです。

「それにしても、

 何十年も前から美律子さんのこと

 知ってますけど、

 変われへんねェ」と、桜井さん。

そんなわけないねんけど

年齢のことも考えると

いつまで歌えるかわからないけど

歌える間はちゃんと体調もキープしとかんとあかんし、

新しいことにも興味をもって

チャレンジしていきたいと・・。


オット、本番終了後に

また、炭治郎に挑戦したけど

やっぱりアカンカッタ。

  残念ジャー。