埼玉県加須市の 

むさしの村ふれあい館で

4ヶ月半ぶりのステージ

無事に終了しました。


お客様は、皆さんマスク着用

入場する時は検温、アルコール消毒

そして、これが大切

ソーシャルディスタンスを保って

着席状態。


ステージは、ここ以上、前に行かないようにと、

大きな❌がついていたけど

歌い出すとついつい一歩一歩と・・

「アカン、アカン」と

思い直して❌近くまで後退り・・・


「今日はね、単の着物を着てるんですけど

着物は単でも、中身、ふたえですねん

自粛、自粛で、太りましてん」

と、告白タイムがあったり・・・





最後は、本日、ご一緒の

桜ちかこさんと

河内おとこ節をコラボ



首を長くして待っていてくれた

ファンクラブの皆さんも

応援に駆けつけてくれて

皆さんの元気な顔を見ることができて

嬉しかったわ、おおきに‼️

むさしの村スタッフの皆さんも

お世話になりました。

ありがとうございました。