昨日は、鬼そばを食べてから

有楽町で逢いまSHOW♪  の収録。

出演は4年半ぶりでした。

エッ、そんなにきてませんでしたか?

と言う感じなんですけど

「30周年の時でしたよ」と、中山秀征さん。


その中山さんに、ぜひ聞いてほしいことがあって

「エッ、何、なんですか?」

「実はね、最近わかったことなんだけど・・」と、

2人の共通点で、話に花が咲きました。



昨日は、我らが親方・増位山太志郎さん、

そして、中澤卓也さんとご一緒でした。

そうそう、中澤さんは

4月から「人生、歌がある」で、

西田ひかるさんと共に司会として出演。

「デビューした当時、中澤くんとは

九州で一緒に仕事したことがあるし

こうして抜擢されたら

わたしも嬉しいわ」と言ったら

「ボクもね、デビューのきっかけになったのど自慢に出た時、

中村さんがゲストの時だったし、

思い出があるんですよ」なんて・・・ね。


収録後、楽屋口で見たときの

中澤くんのトレーナー、

メチャ可愛かったです。

放送日はね、
 いっぱいあるのでその都度
 お知らせします。