昨日の温かくて良いお天気とは一転

今日は日本列島に低気圧が・・・


昨日は毎日放送に始まって

後半はラジオ大阪の応接室をお借りして

新聞、雑誌の取材を受けました。


撮影後のモニターをのぞいて

「これ、可愛いな💕」と、満足な表情。

皆さん、

「タイトルを見て、どんな怖い歌かと

 思ったら、予想に反して

 なんか、ほのぼのするような歌詞」

と、同じ感想です。


そうなんですよ。

面白い詞で曲もリズムに乗れるし

ええ感じですねん。


そして、最後は

ラジオ大阪の生放送

『hanashikaの時間』にゲスト出演。

「これ、夫婦の“アルアル”話で

替え歌とか出来るかもしれませんね」

とか、

先日の新曲発売イベントで

マッチョにお姫様抱っこされた新聞記事を見ながら

「いゃ〜ん、こんなん、よろしいね」とか。


お姫様抱っこを羨ましがった
松本美香さんと、

笑福亭鉄瓶さん。


皆さん、お世話になりました。

引き続き、♪ 鬼の背中 応援してや〜


応援せえへんかったら

鬼👹 怒るで💢 ホンマ!