群馬県太田市の

新田文化会館エアリスホールで歌謡ショー。

久しぶりの関東の仕事でした。

朝、上州名物の空っ風に吹かれながらも

入り待ちをしてくださったみなさん

ありがとうございました。


ホンマに風、すごいですよね〜。

道路脇に立てられたのぼりが

パタパタパタパター!て・・・

この街ではのぼりは長持ちしませんね、きっと!



ホールは温かいです。

ちょっとこの緞帳のデザイン

珍しいでしょ!

あんまりこんな柄は見たことありません。



関東では、いつもお世話になる

トモエンタープライズの社長。

司会もして下さるんです。

もっとも、昔は三橋美智也さんとかの

大御所の司会をなさっていたというから

これが本業なのかも・・・ね。


楽屋の窓から雪化粧の山⛰が見えて

一瞬、富士山?て思ったけど

チャウチャウ、赤城山や、

忠治旅鴉やんか!

たぶんね!  知らんけど!

まちごうてたら、かんにんな〜ニヤリ