仕事が終わって、

今回、楽しみにしていたのが

長崎空港近くの協和飯店の

皿うどんとチャンポン。

このお店、俳優&歌手のFさんも

長崎に戻ると必ず寄るというくらい

大好きなお店なんですって。


以前、ここを教えてもらって

2日連チャンで食べたくらい

美味しかったんですよ。

だから今日もなんとしても食べて帰りたいと・・・

だけど、平戸を出たのが4時。

「空港まで、2時間くらいです」

とアッサリ言うタクシードライバーの言葉に

「エエッ、に、に、2時間!」

驚き桃の木サンショの木‼️

ですが、諦めませんよ。

お店が空いていたら、

チャチャチャーと食べたらエエねん。

神さま、お願いします    の状態。



お店に着いたのが、5時58分。

うまい具合に席も空いていて

念願の皿うどんアンドチャンポンを

オーダーして、


チャチャチャーと食べて

空港に大急ぎ。

予定通り、無事に大阪に戻ってきました。



歌って気持ちいい汗をかかせてもらって

美味しいもん食べて

今日も、元気に1日が終わりました。

遠くから応援にきてくれた

ファンクラブの皆さんにも感謝!

おおきに❣️