すっかり忘れていたけど

今日の会場、平戸文化センターには

17年前にコンサートで伺っていました。



島に続く赤い橋を渡った時に

デジャヴかな?と感じたんですけど

やっぱり来ていました。



その時にもバックで踊ったいただいた

橘安寿絵さん一門の皆さまと

またご一緒させていただきました。


多目的ホールなのでメチャ広い。



ラウンド中に握手した男性から

「いやらしい〜」と言われてビックリ‼️

「エッ、なんでなんで」

でも聞いてみたら方言で

『可愛い』という意味らしくて

「いや〜ん、それならわかる!

よう、言われますねん(笑笑)」


優しいお客様のなかで

気持ちよく歌えました。

みなさん、おおきに❣️