今日は  神野美伽ちゃんの公演中の

『SIZUKO !   QEEN  OF  BOOGIE
      ハイヒールとつけまつげ』を観劇。

戦前戦後の激動の時代を

作曲家  服部良一さんの曲で

時代を明るく楽しくしてくれた

ブギの女王  笠置シヅ子さんの半生を

歌と芝居で綴る2時間半。


美伽ちゃん、熱演でした。

歌だけでも19曲

出ずっぱりだし

「もう、頭の中、パンパン!」

でもね、

笠置シヅ子さんの、迫力が迫ってきて

「美伽ちゃんにピッタリやったな」と。


楽屋を訪ねたらオール巨人師匠が・・

つい先日新幹線でお目にかかったばかりなので

「お目にかかる時は、よう、お目にかかりますね〜」て言ったら

「ホンマにね・・。せやけど、この前は全然気がつきませんでしたわ。

可愛らしい人がいるなぁと思ってましてんけどね」

上手いこと言うてくれはるわ〜。



他にも役者さんがいっぱい来られてました。

公演は

クールジャパンパークオオサカ   
       T T  ホール

12月  1日までやってまーす。


つけまつげバッチリ

ハイヒール👠も可愛いです。