昨日の朝日劇場での

わすれ酒/釜ヶ崎人情   発売記念の

キャンペーンに、暑い中お越しいただいた皆さん

ありがとうございました。

今朝の新聞に

ゴルフ好きの美っちゃんを

シブコ  事  渋野日向子選手にかけて

''スマイルシンガー ''  と、

見出しがでていました。

ホントに、昨日は、笑顔満開でした。



通天閣も   えがおかどうかは、わからないけど

  暑さに負けず  立ちん坊です(笑)

この意味がわからない方、

今すぐ、美っちゃんの

♪ 釜ヶ崎人情  を聞いてください。



そして、本日は、16時から放送の

サンテレビ    4時! キャッチ   に出演します。

視聴可能エリアの皆さん、

ぜひご覧ください。