大阪は、遅れていた梅雨入り初日

そして、台風の予備軍の熱帯低気圧が・・

おまけに・・いえ、わかっていたことですけど

大阪サミットの厳戒態勢。

そんな今日と明日、ファンクラブの京都旅行です。

小雨降る中を新大阪から出発していきました。


今頃は順調にいけば

京都でランチタイムなんですけどね。

ま、天気が悪くても良くても

参加してくださった皆さんにとっては

美っちゃんと一緒なら、な〜んも問題ない!  かも?



ところで、こんなバナナ。見つけました!

この1週間、ルイ・ハチムラで

日本中、バスケブームですが


忘れちゃいけない  ラグビーワールドカップ2019   ですよ。

特にこれは、「聖地  花園ラグビー場  での開催を応援」してるんですって!

このバナナ1パックにつき1円が、

ラグビーのまち東大阪基金に寄付されるんです。

見つけたら買ってくださいね。



寄付といえば

美っちゃんのラインスタンプですけど

この収益金は、盲導犬育成支援金として

みつまめ会に入ります。

こちらも応援してください。