新曲『わすれ酒』が、3週連続、一週置いて、またまた・・と

計4週  一位になったぎふチャンの「サンデー演歌ベスト30」

お礼も込めて、今朝、ホンマにおおきにの

コメントを収録してきました。

そのあと、「ココロ・イー・スタシオン」の、生ゲスト。


ナゾのコロンビア人と言うパーソナリティの Coco未来さんです。

ナゾのコロンビア人と言う割には

アロハシャツなんですけど〜ニヤリニヤリ

そのあと、名古屋に移動して

いつもお世話になる  東海ラジオへ。

あのね、残念なことなんですけど

名物アナウンサーの松原さんが

体調を崩されて、今月いっぱいで

番組を降板されるんです。

そんなん聞いたら、絶対会っとかなあかんと思って・・・


メッチャ痩せてはったけど

声は元気でした。

また、元気になって、ピカイチに連れて行ってほしいわ!


松原さんの後は、

「井田・三丘の歌謡曲主義」の収録。

最近、三味線のお稽古を再開した話で、

ちょっとだけ、端唄を披露しておきました。


MID_FM  の「カラオケ天国」の宇野さんです。

「美律子さんと言うと、しるこサンドが
  お好きなので、買ってこようと思ったけど、立ち寄ったお店になくって・・」と。

「しるこサンドと、薄皮饅頭も好きやねん」と、言うておきました。


時間つぶしに立ち寄った喫茶店。

なーんと、飲み物を頼むと、下の2段の中から好きなものをチョイス出来るんです。

料金、0円て、書いてあるねん。

何、頼んだかわかるかな〜?

東桜の交差点の  タカラ  と言うお店です。


最後は、CBCラジオ。

いつもお相手をしてくれる さゆりんさんがいないので

一人で喋ってきました。

どの番組もいつもありがとうございます。

お世話になりました。

これからも ♪わすれ酒  を、

忘れんとかけといてや!

そうや、新幹線の中、最近はガードマンさんが警備してるんですけど

流石に明日からG20ということだと思うけど

愛知県警のお巡りさんが警備してました。