1959年12月生まれの人は今月で還暦〜ですね。

昭和のチキンラーメン世代と呼ばれて
(エースコックも好きでした)

高度成長期の中で育ちゃいました。爆笑

子供の時は山や田畑で農家の方に怒られながらも
遊んだ記憶があります。

まぁ小さい頃の遊びってアウトドアですから。

テレビのカラー化はビックリしましたね。
テレビに映る景色が今までと違ってたよね。

洗濯機もグルグル回って面白かったです。

夏の夕立は外で遊びたい気持ちを
クールダウンさせてくれました。

山の中で蜂の巣に近づきすぎて追いかけっこを
したことも。(私が逃げる方です)

学校というところに入ると勉強よりどうやって笑うかを考えていましたのでお成績はどんべりです。
まぁそれでも当時は許されてましたね。
お受験はちょちょっと頑張ってみましたが
短期間勝負では基礎部分が薄く厳しかったね。
え?何がって?  えへへてへぺろ
結果がね。受かったとこに進学という感じ。
選択肢はナーシ爆笑


でも楽しかったよ。周りに人がいっぱいいて
活気があったね。

ガキの頃の思い出を書いちゃいました。

今日がその日なんだよ。そう 今日がね。

今週末はCB1300SBSPをちょこっと走らせるかな。

CRF 250でのんびりもいいね。

これから10年間を目一杯 楽しみますよーニコニコ
まずは頭の体操からね。
来年は3つの国家資格をゲットするぞー!
おーーーーグラサン

1959年12月5日  この日 私と関係があった/関係している方々に感謝いたします。
本当にありがとう。