今日も寒いどす

久しぶりに テストを受けました。



京都の某有名な同○社大学のとても綺麗な
教室でした。

お庭も美しく紅葉とベンチが一つの絵に見えます。

今日は久々のテストなのですが準備不十分で
次回の下見と言うことで行ってきましたが


やっぱりね!

という状況でうわべの勉強では無理がありました。

まぁこんなこともあろうかと
申込書は2つもらってるんです。
準備万端でしょ。(笑)爆笑


テストが始まって35分くらいすると
皆さま ゾロゾロと席を立って
答案用紙を所定のところに持っていって退席されます。

私は 「まずい!」
なんでみんな こんなに早いんだよって心で
叫び 汗汗💦💦ガーンの状態


簡単なサービス問題も回答できず
撃チーンショボーン

今日は散歩に来たんだと言い聞かせて
帰路につきました

来年がんばろっと爆笑

毎日10分くらい勉強の真似事をしていると
頭がスッキリしてきます

ボケ防止とかいう人もいるけど
楽しんで受けたいのでもう少し勉強しまーす。

来年は電気関係も狙おうかな?
自分で家の配線もしたいしねニコニコ

今日はぐったりなので寝ますね
おやすみなさいウインク

バイク乗りたいよー🏍
せんべえでした。


板取川にて。