今日も寒いどす
久しぶりに テストを受けました。
教室でした。
お庭も美しく紅葉とベンチが一つの絵に見えます。
今日は久々のテストなのですが準備不十分で
次回の下見と言うことで行ってきましたが
やっぱりね!
という状況でうわべの勉強では無理がありました。
まぁこんなこともあろうかと
申込書は2つもらってるんです。
準備万端でしょ。(笑)
テストが始まって35分くらいすると
皆さま ゾロゾロと席を立って
答案用紙を所定のところに持っていって退席されます。
私は 「まずい!」
なんでみんな こんなに早いんだよって心で
叫び 汗汗💦💦
の状態
簡単なサービス問題も回答できず
撃チーン
今日は散歩に来たんだと言い聞かせて
帰路につきました
来年がんばろっと
毎日10分くらい勉強の真似事をしていると
頭がスッキリしてきます
ボケ防止とかいう人もいるけど
楽しんで受けたいのでもう少し勉強しまーす。
来年は電気関係も狙おうかな?
自分で家の配線もしたいしね
今日はぐったりなので寝ますね
おやすみなさい
バイク乗りたいよー🏍
せんべえでした。

