せん べえさんの思い出1ずーいぶんと昔のお話デスぶらぶらとしていた若い時(今は気持ちが若いよー)京都にある京都疎水を自転車でフラフラあ!綺麗どす確か 伏見稲荷付近でした今日のいい写真です。本日のお仕事 頑張るべ。最近はCRFでトコトコ走ってます。