おはよう
12月に穴に入りクマのように冬眠をしたよ
そうしたらコロナが出てきてこにゃにゃちわって
外に出たくても出られん
で そうしてるうちに 今に至る(笑)
長い 長かった そう バイク乗れなかった
その間は 洗車したり カメラつけたり
いろいろやってたけど なんか寂しかったんです
バッテリー問題の解決策として15分くらい近所を
くるくる走ってたけど 目線がとても気になったんよ
怖かったよ
いきなり今日は日本海に行ってみたよ
静かーにね 誰にも気づかれずにね
でも他のライダーも居たのでちょっと安心したよ
5時間弱ゆっくり走って 家に着いたら
脚の筋肉痛で大変でした(痛いよー)
早く普通の生活に戻りたーい
テレワークはこれからも続けたいけど無理だろうなぁ
流石に今日はお疲れです。
お先におやすみなさい💤💤💤
今日は楽しかったなぁ
ついき) 道の駅で買い物して経済に貢献しました。
少しづつ体を慣らしていこうっと。