おはよう
12月に穴に入りクマのように冬眠をしたよ

そうしたらコロナが出てきてこにゃにゃちわって

外に出たくても出られん

で そうしてるうちに  今に至る(笑)

長い  長かった  そう  バイク乗れなかった

その間は 洗車したり  カメラつけたり

いろいろやってたけど なんか寂しかったんです

バッテリー問題の解決策として15分くらい近所を

くるくる走ってたけど 目線がとても気になったんよ

怖かったよ

いきなり今日は日本海に行ってみたよ

静かーにね 誰にも気づかれずにね

でも他のライダーも居たのでちょっと安心したよ

5時間弱ゆっくり走って 家に着いたら

脚の筋肉痛で大変でした(痛いよー)

早く普通の生活に戻りたーい 

テレワークはこれからも続けたいけど無理だろうなぁ

流石に今日はお疲れです。

お先におやすみなさい💤💤💤

今日は楽しかったなぁ

ついき) 道の駅で買い物して経済に貢献しました。

少しづつ体を慣らしていこうっと。