歌に感動 したのです昨日の夜にYouTubeを見てて次は何をみようかな〜って探してら、、、、、!!!宝塚?タカラヅカ?ふーん。「青い星の上で」ふーん。🐒ポチっとしてみたら感動したよ。涙ものです! すでに41万回再生ってすごい。これを聞いてCB1300乗って海に行こうっと。今日の幸せでした。チャンチャン。(笑)海の海藻が美味しそう。