今日は楽しかったなぁ!

crf250lにもcb1300 にも乗れた。
小さなことなんだけど
とてもうれしい。

天気も梅雨の中だけどカラッとお天気!☀️

琵琶湖に行って cb1300 に乗り換えてちょっとだけ遠出しました。

在宅勤務体制が長引いて今も家で仕事やってるよ。

コロナウィルスの未知という怖さがあって動けない。

まぁ、来年には治るような気がしてるので人がいるとこには出来るだけ出ないようにしてるんだけど 週末は外行きたい病が出てくる

今は美山にいます

さてそろそろ帰ってバイクを磨くか。
よっこらしょっと。腰上げて行くか。

最近自宅勤務に慣れてきたのでちょっと楽になったよ。


幸せな気持ちが持てて幸せだー。

じゃまたね。