うれしいなー。
やっと 夏を感じられるようになったよ。
曇り空と大雨の連続でどこも床上浸水 堤防決壊などの恐怖の日を経験した梅雨でした。
毎年いろいろな100年に1回の、、、を経験してるような感じです。
経済や雇用もどうなるのって不安だらけ。
なんとか生きていくために働くしかないよね。

頑張るにはチャージが必要。

そんでもって今日は海を見にきたよ。

海っていいね。
青く 
静かで 
波の声と
遠くで船のエンジン音

最高だーい。

魚が3回も跳ねてた。
腹筋鍛えてるのか?大会にでも出るの?


よーし!
もう少しマッタリしたら帰ろ。

今日は梅雨明け1番のあおぞらです。
今月もみんなが無事でありますように。20200801  せんべえ