うれしいなー。
やっと 夏を感じられるようになったよ。
曇り空と大雨の連続でどこも床上浸水 堤防決壊などの恐怖の日を経験した梅雨でした。
毎年いろいろな100年に1回の、、、を経験してるような感じです。
経済や雇用もどうなるのって不安だらけ。
なんとか生きていくために働くしかないよね。
頑張るにはチャージが必要。
そんでもって今日は海を見にきたよ。
海っていいね。
青く
静かで
波の声と
遠くで船のエンジン音
最高だーい。
魚が3回も跳ねてた。
腹筋鍛えてるのか?大会にでも出るの?
もう少しマッタリしたら帰ろ。
今日は梅雨明け1番のあおぞらです。
今月もみんなが無事でありますように。20200801 せんべえ
