昨日の夜は虫の声が聞こえてきました。

もう秋なんだと認識。

いつもながら昼間があじーのでまだまだ真夏じゃーと。
もう少し涼しくなったらどこか行きたいと
思ってたのですが 秋の声に呼ばれて
来ちゃいましたね。

昨日は首相の交代の会見があり
よく頑張ったねと言ってあげた。テレビに向かってね。

ゆっくり休んで下さい。元気になったら課題を片付けてね。期待してるんです。

平和ボケと言われながら決断しないまま 今に至る日本人🇯🇵
偶然にも守られてきたことに感謝です。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

さて美味しい蕨餅も頂いたので出発するかな。
日本海まであと少し

ゆっくり走ろうかね。


美味しかった❣️