みなさまおはようございます。爆笑

ぐっすりと寝たら元気になったよ。ウインク

5時に出発してコンビニで朝ごはんタイム。

恒例のおにぎりとスムージー(ミドリ味)です
最初は抵抗あったけど2〜3回も繰り返すと
平気に食べてる自分がスゴイ!

何でもやってみるものだね。爆笑

さてさて、、、、
今日の目的地は朝の十和田湖でのんびりです。
あまり信号もなくバビューンと走りながら景色の美しさに  おおおおお〜〜ってメットの中で叫んじゃう。変態なジジイデスグラサン

山の中を走って到着。


静かで綺麗な水と景色が好きです。

湖に船があるとこが面白い。
あ!そういえば琵琶湖にもあるよね。(笑笑)

コーヒーを飲んでちょっと満足した。

次は三陸沖の久慈という街まで行くよー爆笑

途中何度も暑さのために休憩して
ようやく たどり着きましたニヤリ
ここでお土産を買って宅急便で家に。


またまた移動して


あの津波があったところに保存されている建物です。スゴイ高さの波だったんだ。
自然の力は大きくて怖い。

ここでご飯を食べて休憩です。

たまごは久しぶりだね。美味しいよ。
気持ちリッチになったので次行くよ。

次は浄土ヶ浜だよ。

海の水も景色も素晴らしいデスラブ

暑いね!あまりの暑さにペットボトルシャワーをやってしまった。インナーもビチョです。走り出したらお腹のあたりが寒かったよガーン

しばらくすると乾いてきたので快調に進めました。コンビニでの休憩をこれでもか!というほどとって小岩井農場へ。ニヤリ

長〜い移動してもうすぐ 到着でーすおねがい

名前しか知らないんだけどどんな工場なのかな?
楽しみだよ。

眠くなってきたので今日はこの辺りで。
お休みなさい照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ここまで読んでくれてありがとう。

オマケ)
こんなジュースは知らなかったです。