みなさまおはようございます。
ぐっすりと寝たら元気になったよ。
5時に出発してコンビニで朝ごはんタイム。
恒例のおにぎりとスムージー(ミドリ味)です
最初は抵抗あったけど2〜3回も繰り返すと
平気に食べてる自分がスゴイ!
何でもやってみるものだね。
さてさて、、、、
今日の目的地は朝の十和田湖でのんびりです。
あまり信号もなくバビューンと走りながら景色の美しさに おおおおお〜〜ってメットの中で叫んじゃう。変態なジジイデス
山の中を走って到着。
湖に船があるとこが面白い。
あ!そういえば琵琶湖にもあるよね。(笑笑)
コーヒーを飲んでちょっと満足した。
次は三陸沖の久慈という街まで行くよー
途中何度も暑さのために休憩して
ようやく たどり着きました
またまた移動して
あの津波があったところに保存されている建物です。スゴイ高さの波だったんだ。
自然の力は大きくて怖い。
ここでご飯を食べて休憩です。
気持ちリッチになったので次行くよ。
次は浄土ヶ浜だよ。
暑いね!あまりの暑さにペットボトルシャワーをやってしまった。インナーもビチョです。走り出したらお腹のあたりが寒かったよ
しばらくすると乾いてきたので快調に進めました。コンビニでの休憩をこれでもか!というほどとって小岩井農場へ。
長〜い移動してもうすぐ 到着でーす
名前しか知らないんだけどどんな工場なのかな?
楽しみだよ。
眠くなってきたので今日はこの辺りで。
お休みなさい







ここまで読んでくれてありがとう。
オマケ)
こんなジュースは知らなかったです。








