ワクワクしてムズムズして。

安比高原のペンションに泊まりました。
ペンションって久し振りー。照れ



なぜか駐車スペースは石畳みでちょっと凸凹。
バイクを止めるのは良いけど出発時にフルバンクしそうで横のアスファルトスペースに置かせてもらいました。

夜は花火の音が聞こえてちょっとテンションアップ!爆笑

朝ご飯もゆっくり食べて8時に出ぱーつ。


久し振りのまともな朝食。

美味しいこと以上にうれしかったよ。
こんな事で感動するなんて旅してる人だからなのかな?おねがい


チェーンにもご飯(グリス)をスプレーして
点検OKで  出発します。ニコニコ


八幡平はもう一回行きたい場所になりました。

蒸気がモクモク。



綺麗すぎて ボーッとしてしまった照れ




ゆっくり走って  温泉地帯を誘惑を断ち切り
麓の街に着きました。

ちょっと休憩して小岩井農場へGO

下道でズンズン進んでたら暑さでぼーっとしてきたのでコンビニにIN。

クッキーバニラを食べてクールダウン。口笛口笛口笛


さらに さらに  ズーッと進むとやっと
見えてきましたよ。

駐車場に着いてバイク専用の場所に停めて
お土産ショップに一直線!

もう夕方の4時過ぎなので急げ💨💨💨!

交通整理の方にお聞きしてショップの場所を確認。

バイクをロックしてここ限定のお土産をゲット。
宅急便で発送しました。

楽しみでーす。

定番の渦をいただきます。


カップも可愛かったです。
甘くなく2つはいける美味しさです。


もう時間も時間なので今夜の宿泊先に向かいます。

今日は鳴子温泉ですよ。楽しみ。


こけしが有名なのか?キョロキョロ

写真を撮ってたら車の方から笑われた。爆笑

もうすぐ旅館です。


追伸)  小岩井農場はすごくでかい!
綺麗に掃除されててもう一度行きたいとこです。
ゴルフ場みたい。

また行こうっと。

今日はここまででーす。
おやすみなさい💤グラサン