長ー〜〜〜〜い間 ズーーーーーと来たかった
竜飛岬
今ここに居ることが幸せ




階段国道が綺麗になってる?
テレビで昔見たときと違う。
やっぱり観光地化してるんだ。っていうか観光名所です
昭和のお話でした。以上
早速津軽海峡冬景色の2番を歌って
そそくさとバイクに乗って移動です。
あ〜 恥ずかしかった。
やっぱりバイクはいいね👍
移動してるって体感できる。最高!
さて次は 30数年間弱 ズーッと来たかった八甲田山⛰に向かいまーす。
ここは本当に来たかったんだよね。
あの悲しい事件があったとこなのです。
慰霊碑に黙祷して静かに帰りました。
今日は雨が降ってきたのでこのまま宿泊先へ向かいます。 八戸という街です。
山から霧となり前が見えずトロトロ走りながら
ずぶ濡れになりつつ安全に下の村までたどり着き
トイレ休憩しました。
距離があるのでナビをセットしてスタートしたよ。
途中 気持ちも暗く 早く着いてシャワータイムにしたい。
あー 早く
着きたい
ホテルに着いたら バイクは駐車出来ませんって。
(チーーーん)
どうすんの 私。
どこか駐車出来る所を知りませんか?って
聞きましたよ
そしたら立体駐車場を紹介頂いてとってもうれしかった







今日はもうダメだ。
もう寝よう。
速攻でおやすみなさい💤💤💤
明日はきっと良いことあるよ。きっと
疲労が積もってるのかな。
美味しいコーヒーが飲みたい☕️
煎餅🍘食べたい!
みたらし団子食べたい。
。。。。。。。(爆睡中)
おやすみなさい😴


