長ー〜〜〜〜い間 ズーーーーーと来たかった

竜飛岬

今ここに居ることが幸せラブラブラブラブラブ



階段国道が綺麗になってる?
テレビで昔見たときと違う。

やっぱり観光地化してるんだ。っていうか観光名所です爆笑

昭和のお話でした。以上


早速津軽海峡冬景色の2番を歌って

そそくさとバイクに乗って移動です。
あ〜   恥ずかしかった。チュー


やっぱりバイクはいいね👍
移動してるって体感できる。最高!

さて次は 30数年間弱 ズーッと来たかった八甲田山⛰に向かいまーす。

ここは本当に来たかったんだよね。
あの悲しい事件があったとこなのです。

慰霊碑に黙祷して静かに帰りました。



今日は雨が降ってきたのでこのまま宿泊先へ向かいます。  八戸という街です。

山から霧となり前が見えずトロトロ走りながら

ずぶ濡れになりつつ安全に下の村までたどり着き
トイレ休憩しました。ウインク

距離があるのでナビをセットしてスタートしたよ。

途中 気持ちも暗く 早く着いてシャワータイムにしたい。

あー 早く
        着きたい
ホテルに着いたら バイクは駐車出来ませんって。
(チーーーん)ガーン


どうすんの 私。

どこか駐車出来る所を知りませんか?って
聞きましたよムキー
そしたら立体駐車場を紹介頂いてとってもうれしかったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今日はもうダメだ。
もう寝よう。

速攻でおやすみなさい💤💤💤


明日はきっと良いことあるよ。きっとニコニコ

疲労が積もってるのかな。
美味しいコーヒーが飲みたい☕️
煎餅🍘食べたい!

みたらし団子食べたい。

。。。。。。。(爆睡中)

おやすみなさい😴