今朝 スマホの目覚ましは6時付近にセットされてました。
目覚ましくんはきちんと4回も「起きてよ」って叫んでくれました。

なぜか 起きたら 8時。ガーン

富士山を見に行くんだろー

アルプス山脈は????

ダメダメ人間になりましたー

しっかりしろよ❗️ムキー

って子供の頃は良く叱られてたなぁ。。。。
懐かしいラブ

(違うだろ!)

今から出発して周山を走ってこようっと。



このミニカーほすいですおねがい

さて道の駅から 日本海へビューングラサン

安全を確保して到着!

今日は波が高くざわざわ感がありました。

まったりできなく帰ることにキョロキョロ

名田庄でおろし蕎麦食べてファミマでソフト食べて キターク。
あ〜  たのすかったラブラブラブ

213km  ゆっくり走れた。

でもなんか足位置がピタッとこないのです。
バックステップ化はどうするの?口笛

うーん、お小遣いと相談だよね。

6万くらいかな?  うーんショボーン  
無理かも。

やっぱりバイトすっか。


ちょこっと昼寝しまーす爆笑
じゃぁねー。おやすみなさい💤