今朝 スマホの目覚ましは6時付近にセットされてました。
目覚ましくんはきちんと4回も「起きてよ」って叫んでくれました。
なぜか 起きたら 8時。
富士山を見に行くんだろー
アルプス山脈は????
ダメダメ人間になりましたー
しっかりしろよ❗️
って子供の頃は良く叱られてたなぁ。。。。
懐かしい
(違うだろ!)
今から出発して周山を走ってこようっと。
さて道の駅から 日本海へビューン
安全を確保して到着!
まったりできなく帰ることに
名田庄でおろし蕎麦食べてファミマでソフト食べて キターク。
あ〜 たのすかった


213km ゆっくり走れた。
でもなんか足位置がピタッとこないのです。
バックステップ化はどうするの?
うーん、お小遣いと相談だよね。
6万くらいかな? うーん
無理かも。
やっぱりバイトすっか。
ちょこっと昼寝しまーす
じゃぁねー。おやすみなさい💤

