朝からちょこっと頑張りましたおはようございます。今朝は朝の6時過ぎに頑張って(自分では)起きました。トロトロと美味しいパンとコーヒーを持ってバイクを準備してプロテクターウェアを着てスタート!朝ごはんを気持ちの良い(好きな)場所で食べるのです。あーー 美味しかった。さてと 帰ろうっと。この時間はバイク ゼロ。静かな川の流れの音と鳥の声。お天気も良く 気温もやや涼しめ 最高〜だな。幸せと感じるひと時です。明日からまた仕事すっか。ではではまたね。