おはようございます。ウインク

今朝は朝の6時過ぎに頑張って(自分では)
起きました。おねがい

トロトロと美味しいパンとコーヒーを持って
バイクを準備してプロテクターウェアを着て
スタート!

朝ごはんを気持ちの良い(好きな)場所で食べるのです。



あーー 美味しかった。ラブ

さてと 帰ろうっと。

この時間はバイク  ゼロ。
静かな川の流れの音と鳥の声。
お天気も良く 気温もやや涼しめ  

最高〜だな。
幸せと感じるひと時です。

明日からまた仕事すっか。

ではではまたね。グラサン