イエーィ
明日は晴れだぜ!なんてね。
嬉しいな
久しぶりにバイクでちょこっとツーリングに行きます。
出来たら富士山が見たい。
無理だったらアルプスで。
それも無理だったら 、、、、、
まずは起きよう。うん。それからだよね。
朝弱いからね。もう少しだけ、、、、。
という悪い心が二度寝 三度寝をやっちゃうんだよね。
気がつくと





まあ こんな自分をずーと見てきたから諦めもありやす。
取り敢えず走りだそう。
タイヤも交換済み。チェーンもオイルもチェック済みです。
肩に力を入れずに グリップしてふんわりと景色を見てどこかの道の駅で休憩ですね。
今日もお仕事 頑張りまーす。
今日は改善のプランニング。
頭 痛い
私に出来るのか?
やるしかない!頑張ろうっと。
