イエーィニヤリ

明日は晴れだぜ!なんてね。

嬉しいなラブ

久しぶりにバイクでちょこっとツーリングに行きます。

出来たら富士山が見たい。

無理だったらアルプスで。

それも無理だったら 、、、、、

まずは起きよう。うん。それからだよね。

朝弱いからね。もう少しだけ、、、、。
という悪い心が二度寝  三度寝をやっちゃうんだよね。

気がつくとガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まあ こんな自分をずーと見てきたから諦めもありやす。爆笑

取り敢えず走りだそう。
タイヤも交換済み。チェーンもオイルもチェック済みです。


肩に力を入れずに グリップしてふんわりと景色を見てどこかの道の駅で休憩ですね。

今日もお仕事  頑張りまーす。

今日は改善のプランニング。
頭 痛いショボーン  私に出来るのか?
やるしかない!頑張ろうっと。爆笑