色々あって 転職して 10年
楽しくもあり 嫌なこともあり 今となっては
それら全てをひとまとめにして
良い経験でした
小さな組織でも一人の人を犠牲にして自分は生き残りたいという人が居たり平目も居たり
いつのまにか居なくなったり。
ワイワイガヤガヤと楽しい笑い声がしたり
頑張っている熱気があったり。
どの場所にもあるあるな出来事の中
10年間無事に過ごせました
さーてと
これからどうやって自分を成長させようかな
他力?自力?
両方だね
あと10年 バイクライフを楽しんでみようっと。
オンロードとこれからオフロードも
皆様も楽しんでくださいね。
ではでは。
