色々あって 転職して 10年

楽しくもあり 嫌なこともあり 今となっては
それら全てをひとまとめにして

良い経験でしたニコニコ

小さな組織でも一人の人を犠牲にして自分は生き残りたいという人が居たり平目も居たり
いつのまにか居なくなったり。

ワイワイガヤガヤと楽しい笑い声がしたり
頑張っている熱気があったり。

どの場所にもあるあるな出来事の中
10年間無事に過ごせましたおねがい

さーてと   
これからどうやって自分を成長させようかな
他力?自力?

両方だね爆笑

あと10年 バイクライフを楽しんでみようっと。

オンロードとこれからオフロードもグラサン

皆様も楽しんでくださいね。

ではでは。