9月14日
朝 頑張って起きました。でも 7:00です。(笑)
 
昨年までのツーリングの時は4時くらいに起きて 
モソモソと準備して 静かに出発したのですが
ちょっと2度寝というやつをやってしまいました。

でもちょっと幸せ気分です。
二度寝が出来る幸せラブ

あー  なんて幸せなんでしょうニコニコ
金曜日ズル休み計画有休して3連休(役所に納税証明書を貰いに行って車検を通しました)

その真ん中の日
明日もお休み
最高ダー爆笑

そんな日はやっぱり遠くに行きたい

そんでとても綺麗な板取川に行って
濁った心をリフレッシュします


久しぶりなので体力的に厳しいかも?グラサン
って思いつつ 
なんとかなるさ!最後はどこかに泊まればいいんだって甘〜〜いことを考えていました

最近自分に優しくなった(たぶん)
ダイエットで失敗する性格に近い  (危険だ!)

早起きして琵琶湖の西側経由で303を通って256へ

超レアな道(CB1300では利用したくない道)を
クネクネして信号を避けてドンドンと進みました

渋滞なしで前に車も無し
あまりに快適すぎて幸せ〜ラブラブラブ

板取川の横を澄んだ川の水を見てのツーリングは
心が洗われます


板取川温泉浴場に到着ニコニコ
1回 通過してしまって戻りました。(笑)

お湯は透明でちょうど良い湯加減です
ちょっと静かなところでゆっくり空を見て
ゆっくりしたいという方にぴったりです
内湯と外湯があります
綺麗な設備です

また行きたいな



温泉の外湯で半寝して空をボー照れ
見てると雨が来そうな感じの雲が、、、、、

急いで着替えて帰りまーす
着た道をグングンと進んで道の駅で休憩と遅めの超遅め)お昼をいただきました

お蕎麦ですがかき揚げが本当に美味しく蕎麦のダシとぴったり

今後はここのお蕎麦を休憩ポイントにします
横に温泉もあるので次回はお風呂も入ろうっとニコニコ
星のふるさと ふじはし(道の駅)

お天気も良く
お風呂も良く
お蕎麦も美味しく
道も混まず
安全に運転できて

とっても幸せな1日でした

周りの皆様に感謝ーーーー爆笑

ありがとう
本当にありがとう。