今年は週末の雨が多いような気が、、、、。ショボーン

中々 ツーリングに行けないせんべえは
何を考えているのか?ニヤリ

ふふふニヤリ

次のロングツーリングの企画です

北海道や九州を除いてまだ行っていない
ところに行ってみよう!企画(第2弾)

小豆島


(画像 お借りしました。小豆島町HP)

オリーブ畑
シネマ 二十四の瞳
千枚田
、、、、、、

1日でどれだけ見れるかな?爆笑

小さめのバイクで🛵 回ってみたい

楽しみだよ〜ラブ

早くお天気が良い週末が来るといいなぁグラサン

今日はドリーム店にオフロードバイクを見に行くんです

足が地面に着かないかも
ツンツンのつま先だったらいけるか?

デザインの好き嫌いも含めて見てこようっと。

でもお金がないので中古を探すんだよね

お財布はいつもピヨピヨと鳴いてるんです(笑笑)

さてさてそろそろ準備して車で行くかな
今日は雨です☔️   
雨の日は基本バイクには乗りません
コケるから。(初心者でーす)おねがい

京都の秋はちょっぴり寂しい感じです
でも落ち着くので個人的に好きなのです照れ


今日も一日みなさまが無違反で怪我がありませんように 
秋の交通安全週間ですよ〜