今年は週末の雨が多いような気が、、、、。
中々 ツーリングに行けないせんべえは
何を考えているのか?
ふふふ
次のロングツーリングの企画です
北海道や九州を除いてまだ行っていない
ところに行ってみよう!企画(第2弾)
小豆島
オリーブ畑
シネマ 二十四の瞳
千枚田
、、、、、、
1日でどれだけ見れるかな?
小さめのバイクで🛵 回ってみたい
楽しみだよ〜
早くお天気が良い週末が来るといいなぁ
今日はドリーム店にオフロードバイクを見に行くんです
足が地面に着かないかも
ツンツンのつま先だったらいけるか?
デザインの好き嫌いも含めて見てこようっと。
でもお金がないので中古を探すんだよね
お財布はいつもピヨピヨと鳴いてるんです(笑笑)
さてさてそろそろ準備して車で行くかな
今日は雨です☔️
雨の日は基本バイクには乗りません
コケるから。(初心者でーす)
京都の秋はちょっぴり寂しい感じです
でも落ち着くので個人的に好きなのです
今日も一日みなさまが無違反で怪我がありませんように
秋の交通安全週間ですよ〜

