今日はお顔は少ししかみえませんでした。
やっぱり赤ちゃん大きめだな。
先生は何も言わないけど。
しかも今回、DVDに録画されてないし。もう・・・。
頭部とか腹囲とか羊水量を毎回、書き出して成長をみてるんですけど、みれません

後で見れると思ってエコー中は赤ちゃんしかみてないのに~。
お腹が張るので張り止め出されちゃいました。運動はストップ。もうそこまで歩いてなかったんですけどね。
内診しまだまだ出てくる気配はないとのことでした。まだ早いからね。
帰って夕飯の準備。昨日忘年会から帰ってくるのが遅かった主人も今日は早く帰ってきました。
仕事納めでお疲れ様ということで、主人の好きな、すき焼きにしました。
頂いたお肉が美味しかったです

お腹いっぱい

主人は疲れて夢の中へ。飲みすぎもあるんでしょうけどね。
寝る前に、MステでAKBのフォーチュンクッキーを一緒に踊ってました。
楽しそうに(笑)
笑わせてもらいました。
忘年会の余興でやったみたいです。意外におちゃらけ好きが多いD達。
一年お疲れ様でした

Android携帯からの投稿