どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



メイドさんは個性が欲しいと思う一羽です🪶


仕事人としての職人のようにするのが本来なのでしょうが、なんかもうキャラ的な存在な気がしています(笑) 



さて、趣味絵です(^^)/












前回


から載せている


何描くか悩んだらカード

17、18、19、20枚目です


一定枚数まで描いたら、やり始めようとか思ってます^ - ^


普段無意識に描いてしまっているものや、逆に避けてしまっているものをやれるかな?と思います(笑) 


ジャンルとか、こーゆーのもあった方がよくない?

的なのがありましたら、お気軽にコメント下さいm(_ _)m