どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)
メイドさんは個性が欲しいと思う一羽です🪶
仕事人としての職人のようにするのが本来なのでしょうが、なんかもうキャラ的な存在な気がしています(笑)
さて、趣味絵です(^^)/
前回
から載せている
何描くか悩んだらカード
17、18、19、20枚目です
一定枚数まで描いたら、やり始めようとか思ってます^ - ^
普段無意識に描いてしまっているものや、逆に避けてしまっているものをやれるかな?と思います(笑)
ジャンルとか、こーゆーのもあった方がよくない?
的なのがありましたら、お気軽にコメント下さいm(_ _)m