どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



家庭菜園しているミニトマトがこの間実っていた一羽です🪶


とりあえず2個ですが収穫して食べました^ - ^

味は…ふつー?( ̄▽ ̄;)



さて、趣味絵です(^^)/












前回


から載せている


何描くか悩んだらカード

9、10、11、12枚目です


一定枚数まで描いたら、やり始めようとか思ってます^ - ^


普段無意識に描いてしまっているものや、逆に避けてしまっているものをやれるかな?と思います(笑) 


ジャンルとか、こーゆーのもあった方がよくない?

的なのがありましたら、お気軽にコメント下さいm(_ _)m