どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)
家庭菜園しているミニトマトがこの間実っていた一羽です🪶
とりあえず2個ですが収穫して食べました^ - ^
味は…ふつー?( ̄▽ ̄;)
さて、趣味絵です(^^)/
前回
から載せている
何描くか悩んだらカード
9、10、11、12枚目です
一定枚数まで描いたら、やり始めようとか思ってます^ - ^
普段無意識に描いてしまっているものや、逆に避けてしまっているものをやれるかな?と思います(笑)
ジャンルとか、こーゆーのもあった方がよくない?
的なのがありましたら、お気軽にコメント下さいm(_ _)m