どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



モノのお化けは、八百万の神と関係性があるのかと思うことのある一羽です🪶


モノにココロのようなものがあると思っているので、余計に考えています。



さて、前回の


ちぎり絵の下絵です(^^)/





このイラスト、Xでも見てくれている方は、すでに見てはいるんですよねぇ(⌒-⌒; )


うーーーん、、、

どーしよ?


ラクガキでも、、、




しか。



筆ペンの掠れ具合がいい感じになっていると思いますわ^ - ^


黒の筆ペンって、たまに趣味とは別で使うことがあったりしたんですが、こうして趣味絵やなんの日シリーズとかで使っていると、いざ使おうとしたら掠れまくりってこともあったりします(笑) 


必要な時に限って、予備で購入していたのがなかったりするんですよね(⌒-⌒; )


なんででしょうね(笑)