どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



なんでか唐傘お化けが一部で人気な一羽です🪶


ホントたまぁ〜にしか出してないし、別に特徴的なとこがあるとかないと思うんですけどね💦



さて、

宇宙人しっぽちぎり絵魚あたま

のコーナー(^^)/





はい。

以前、提灯お化け、招き猫、獅子舞

のどれがいい?アンケートで、2位だったコです(笑) 



実は、このアンケートをとっている段階で、制作スタートしていたんですよ。


…獅子舞を( ̄▽ ̄;)


おそらく獅子舞(一番めんどそう)なのが一位になるんだろーなーっと、たかを括っていたら、、、まさかのビリ(笑) 


アンケートの途中で、あれ?コレ、招き猫勝つんでね?と、急遽招き猫の方に変更💦



私の読みは、まだまだですね( ̄▽ ̄;)