どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



ストックが少ないと不安になりがちな一羽です🪶


体調崩したり、予定がめちゃうまっねしまったりとかしたら、完成させられないかもしれない…と、思うと不安ですねぇ…。

ぶっちゃけ、ハコシリーズとむほーシリーズ以外は、まぁまぁなんとかなるレベルのストックはあるんですけどね(⌒-⌒; )



さて、オリジナル小説『ヒカリノハコ』

前回の


下絵です(^^)/









最近増えているのですが、、、

水を使い過ぎている!?💦


画用紙がへにゃってしまってますね(⌒-⌒; )


百均のスケッチブックを使っているのですが、いい紙だと、なかなかへにゃらないんですよね。

まぁ、水の量ややり方を調整していけば、いいとは思うのですが、なかなか上手くはいかないですわ( ̄▽ ̄;)



ほんと、少しずつではありますが、水彩色鉛筆の使い方を学んできているとは思います💦