どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



ヴィーガンのヒトって、どのように生活しているのかな?と思う一羽です🪶


否定も肯定もしませんが、単純に興味本位ってとこです。



さて、友人のジュンくんのお話です(〃(エ)〃)


前回の




続きになります。


〜あらすじ

ジュンくん母が海鮮詐欺に2回あい、3回目は回避したが、暴言を吐かれた。

これらのことがあっての〜



ほんで、

かかってきた電話番号でねっと検索したんす


そしたら『海鮮詐欺』と出て来ました(゚ロ゚)


にゅーすも出てきました(゚ロ゚)

被害者多数(゚ロ゚)


しっかり作業してる本物の有名な詐欺だったみたい(゚ロ゚)


でもね、お金振り込んで物が届かないとかある中で、粗悪品でもちゃんと届いただけマシじゃないと思うのあちし(゚ロ゚)




おみくじでゆーたら小吉ですね(゚ロ゚)


きよつけてくだせー(゚ロ゚)




とのことでした。


商品届かないパターンの方がマシなこともあると思うのだが、、、(⌒-⌒; )

ま、いっか(笑) 


 今回ので海鮮詐欺?事件編は終わりになります(*´艸`)