どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



回転寿司店のカウンターで、仕切りの向こうに給油口があって困ることが何回かあった一羽です🪶


仕切りの板の向こうに、他のお客さんがいないならいいんですけど、いたときの気まずさですよ( ;  ; )



さて、友人のジュンくんのお話です(〃(エ)〃)


前回の




続編です。


〜あらすじ

海鮮詐欺の連絡があり、もー騙されないと対応したジュンくん母。

そんな母に、「くそババァタヒね!!?」と吐き捨てて通話を切った〜



「くそばばー死ねとか言われたんだけどΣ(*`(エ)´*)どーしたらいーのΣ(*`(エ)´*)」


とゆーんで、


「じゃあ死んだらいーんじゃないの😹」

とゆーておきました( ˘(エ)˘ )



お前、鬼か

んで、どんな反応なん?






「ちゃんとしたいくらも🦑も食べてないのに死んでも死にきれないわっΣ(*`(エ)´*)」


だそーでっす(゚ロ゚)




次回!最終回!!