どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



最近またゲームをやり始めた一羽です🪶


世界樹の迷宮というヤツを再プレイしとります。漫画描きながら(笑) 



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/


おもちゃで遊んでいるときの羽呂です。





何故私の脚を狙う!?


↓こんな感じ





遊んでいる時なので、けっこー興奮状態になりがちで、

爪を立てられていることもあり、痛いこともありますヽ(;▽;)



普段は優しくて、引っ掻くとか噛み付くは全くしないんですが、、、


こーゆー時とかも



とりあえず、、、なんでおもちゃでなく脚を狙うのだろう?( ̄▽ ̄;)

おもちゃのとき以外でも脚を狙うならまだわかるんだけど、、、なんでやろ?