どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



髭剃りが雑な一羽です🪶


なんというか、時々剃り残しがめっさ長くなっえいて驚くことがあるぐらいです(笑) 



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/


羽呂は私が出かけるために着替えていると、足元に擦り寄ってきて、ゴロンと(撫でろよポーズ)します。


しょうがないなぁ〜

と、撫でているときに、

お腹を上にして、お股の辺りを片手で軽く抑えました。


すると、

起きあがろうとしても、腹筋している時みたいになったり、横になって抜けようとしても、抜け出せなくなってしまっていました。




↑動画撮りながらだったのと、軽くなので抜けだせてる(笑) 


このことを友人のジュンくんに話したところ、



それは、そのコが優しいからです。



と、言われました。


優しくないと、どーなるの?

と、聞き返してみたら、




噛みます。



と、めちゃめちゃわかりやすい答えが聞けました(⌒-⌒; )



確かに…

ウチのコ、優しいですわ\(//∇//)\

爪をたたないように意識して抑えてくれていることもよく見かけるので、ただの親バカのコ自慢な話しになってしまいました(笑)