どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



寒暖差に弱い一羽です🪶


弱い私が、「皆さん気をつけて〜」と言うのは、なんかお前が言うなよ!?と、思われてしまわないか?と思ってしまったりもしています(⌒-⌒; )



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/


最近、寝ていると寒かったり、暑くなったりしていて、正直寝辛いときがあります(;_;)


で、

朝方に暑くなることが多いので、布団から足を出して少し体温調整をしています。



すると、





布団から出てきた身体を羽呂が舐める!?


前回


起きたら足を舐めてくるというお話しをしたのですが、、、


布団から腕を出しても、足を出しても、布団から出したら舐めてくる…


幸い、顔は狙ってこないですが、

舐められるので、目が覚めてしまふ…(´-`).。oO



これは、起こそうとして舐めているんですかね?(⌒-⌒; )