どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



最近になってようやく記事の保存を覚えた一羽です🪶


いつもはキャンセルを押してから保存しますにしている下手したら消える選択肢を選んでたので(笑) ←たまに押し間違えて消してることあり(⌒-⌒; )



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



前回


朝に私が起きたとき手をめっちゃ舐めてくるお話しをしました。


…ん?

しま、、、したっけ?( ̄▽ ̄;)


その部分、あんまし言ってなかった気がする💦



朝に布団から手を出すと、羽呂が指をめっちゃ舐めてきます。


で、

最近はパターンを変えてきたのか、、






足を舐めるようになった…( ̄▽ ̄;)


スリッパを履こうとベッドに座るようなかたちになると、さっきまで指や腕を舐めていた羽呂はすぐさまベッドから降りて足の指を舐める!?



え?これ、猫あるあるなのかな??

ウチのコだけ?(⌒-⌒; )



寝起きでの写真を撮るのは、私には難しいので、ロロがじゃれあっているシーン