どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



実はヒカリノハコシリーズのイラストは三つぐらい先まで描き終えている一羽です🪶


少しの間、描く時間がとれなくなってしまうので、ストックはなくなってまうからプラマイゼロですわ(⌒-⌒; )



さて、オリジナル小説『ヒカリノハコ』

前回の


下書きとかです(^^)/









はい。

コメントを何気なく見たときに気が付いたのですが、タイトルでキャラ名が出るのは、ヒカリノハコシリーズで初だったかもしれません(笑) 


主人公であるミズイロくんより先に他のキャラ…しかもメインで出てくるのが殆どなかったコが初になってしまうとは(笑) 

なんか、私っぽいですな( ̄▽ ̄;)



幻想的でダーク的なイメージを出したかったのですが、ぼわ〜っとする表現を出すのが難しいですわ💦



あとは、今回ヒカリノハコでは初登場キャラがいたんだけどなぁ、、、( ;  ; )