どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



最近ウチのコ🐈‍⬛が起床時にメガネ置きの前で座って待っているのを見る一羽です🪶


写真撮りたいのですが、スマホが猫の後ろにあることや、寝起きで思考も反射神経も低下していて、、、( ;  ; )



さて、

前回の



ちぎり絵こ下絵とかです(^^)/







うーーーん、、、。

今回は、ちぎり絵よかこっちの方がいい感じな気がしますね(⌒-⌒; )



下絵とかとして毎回ちぎり絵の後に載せていますが、

実はこちらは大まかな見本があればいいと、けっこー雑に描いてます(笑) 


ある程度の構図がわかればいいやとやっているので、簡単に言えば手抜きとかラクガキに近いです。


なので、花びらが舞い散るというイメージさえあればいいと描いており、、、


花びらというより、壁を突き破るみたいな感じですね(笑) 



あとは、めちゃくちゃ気持ちが楽に描いているせいか、中途半端にいい線がひけたりしている…

普段集中しようとして描いているのよりいいのができたりもします(笑) 



…気の抜きようって、大切ですね。