どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



ウチの猫に鳴かれたとき、鳴き返している一羽です🪶


これは、、、いいことなのか?悪いことなのか??



さて、

宇宙人しっぽちぎり絵魚あたま

のコーナー(^^)/





はい。


花びらの山から飛び出ようとする猫


って、タイトルですかね?



かき分けての方があっているのかな?


猫と生活するようになってから、猫を表現するのが多少は上手くなってきているような気がしますね^ - ^


ちぎり絵の表現力が上がったおかげなのかな??



花びらをかき分けたのだから、花が舞い散るように表現していたら、もっと良かったなぁ( ̄▽ ̄;)


っと、いつも完成したと思ったとこで気が付くヤツでした(⌒-⌒; )